ririwowwowの日記

ツイッター @tuturaura、@ririwowyeah

(自作 日本語詞)SEVENTEEN 『MY I』THE8×JUN

笑って許して




MYI


誰かの霧の中尋ねる姿は

僕に似てるようで 違う 違う 違う


伸ばすのか 反らすのか 揺らす手に

意味はあるのか Tell me about it


もうひとつの星で僕を

見るのも僕なのか


咲き乱れる君が 茨道の僕を

救おうと陥とした花は


Hey

時が経って また会えたなら

I'll know uh

君は夢だった

I'll know uh

僕は過去だった

時が経って また会えたなら

I'll know uh

君は加護だった

I'll know uh

僕は望んでいた

MY I...


眠る背中疼く 未だに小さな翼

羽ばたかせたい 僕だけの風それは味方?


目を閉じたって 息をしたって

彷徨い悲しみもない

僕が僕を騙さなければ



Hey

時が経って また会えたなら

I'll know uh

僕は夢だった

I'll know uh

君は過去だった

時が経って また会えたなら

I'll know uh

僕は加護だった

I'll know uh

君は望んでいた

MY I...